BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

17

6月2022

今日は在宅

CATEGORY |  ブログ

今日は在宅でPC&iPadと睨めっこです💻

 

在宅で仕事をする場合、子機で親機(事務所PC)を遠隔操作するのですが、表示領域が違うせいか、エクセルのレイアウトがほぼ必ず壊れます。。。😢

 

そのため子機で作ったデータを事務所スタッフさんにお願いしてPDFにしてもらい、それをチェックして修正してまたPDFにしてもらう…という、結構手間がかかる感じです😞

 

お願いすればスタッフさんの手を止めるわけですから申し訳ないと思いつつも、毎回お願いしております。

 

本当にゴメンナサイ。。。🙇

 

でも、おかげさまでちゃんと図面できました😁

 

 

退去&退去予定やリフォーム上がりで、急に募集物件が増えました🏢

 

どの物件も特徴のある部屋なので、早く決まってほしいものです❗️

吉田太郎のブログ