BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

20

8月2022

事務所リノベの進捗

CATEGORY |  リノベーション・リフォーム

夏休み明けて初の事務所へ出社です🏢

 

現在弊社事務所はリノベ工事中ということもあり、どれくらい進んでいるのかちょっとウキウキしながら出社しました😁

 

 

 形になってきました

 

前回事務所へ行ったのが8/7で、その時の状況はブログに書いております✏️

 

 

 

今回はどれくらい進んでいるかというと…

 

 

 

 

前回なかった壁や天井、床の下地が出来上がっております。

 

 

会議室・水周り・玄関の工事は今月中に終わり、9月からは執務室の工事にかかる予定です⛏

 

それまでに自分の荷物整理して、周りに迷惑かけないようにしたいと思います📦

 

 

 

 個人的なお気に入り

 

事務所の工事進捗を撮影するため一通り見ていたら、トイレがちょっと変わっておりました。

 

 

 

ドアノブが木製になっていて、空室⇔使用中の札が付いてます。

 

何かなーと思って開けてみると、いつもの内鍵がくるっと回してロックするタイプに変わってました🔐

 

 

これを見て、平成中期~令和世代の方だと「はぁ?ナニコレ?」ってなるかもしれませんけど、アラフォー昭和世代の私的には、鍵の形状や使い方にレトロな雰囲気があって結構好きです😊

吉田太郎のブログ