BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

19

10月2023

下準備

CATEGORY |  賃貸管理

入居者さんに絶対気に入ってもらえると思っていたアウトドア家具。

残念ながら「いらない」と言われてしまい、明日搬出することになりました😭

背もたれが付いているソファはそこそこ大きく、このままでは室内から搬出することができません。

…ということで、今日は搬出の下準備で事務さんと現地へ行ってきました🚙💨

 

搬出予定の物は、ソファ×5、チェア×2、クッション×9、カバー×2。

 

作業は苦戦する予想でしたが、思いのほかスムーズにいきました。

背もたれを外す作業も、インパクトを使うことであっという間におしまいです🪛

 

そして荷物をクルマに積むために1階に荷物を降ろします。

 

クルマを物件に横付けできればいいのですが、道路幅が狭くしかも交通量が多いため路駐はできません🙅

なので台車に載せてコインパーキングまで2往復して積み込みました🅿️

 

下準備のつもりが本準備となってしまい、終わった後は私も事務さんも結構ヘロヘロ😅

でも明日の作業は移動のみとなったので、だいぶ気が楽になりました👌

明日は安全運転で行ってこようと思います👍

吉田太郎のブログ