BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

21

11月2023

ワンクッション

CATEGORY |  賃貸管理

今日は定休日ですが管理物件の消防点検立ち会いがあるので半日稼働。

14時から点検なので現地へ🚃

 

検査員さんが点検している間に、私は物件内で気になることがあるのでそちらのチェック✅

以前ブログでオートロックのキーシリンダーが引っかかるという記事を書きました。

キーの引っ掛かり

鍵交換した場合の費用をメーカーに問い合わせており、その結果が出たのでオーナーさんがお付き合いしている法人さんへ連絡です📱

別にワンクッション入れずにオーナーさんへお伝えすればいい話なのですが、以前オーナーさんの口から気になる発言があったので、法人さんへお伝えした方がいいかなーと思ったわけです。

どちらへ連絡するにしても「エントランスが開けづらい」とより多くお客さんの声がくる前に手を打ちたいと思っているので、迷惑が掛からないよう早めの対応で行きます!

吉田太郎のブログ