BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

22

4月2022

ルームツアー動画

CATEGORY |  Youtube

西新宿にある狭小新築賃貸マンションのルームツアー動画をアップしました📹

 

 

ヨーロピアン調の外観とホテルライクな内装で、かなりオシャレな仕上がりです😄

 

 

本物件は家具が標準装備となっております🛏

 

6室中3部屋は、ベッド・冷蔵庫・洗濯機・テレビ・ブラインド付き、もう1室がベッド・洗濯機・ブラインド付き、2部屋がブラインド付きと、至れり尽くせり❗️

 

ワンルームの3部屋は、スーツケース一つで引っ越ししても生活できちゃうんじゃないでしょうか🧳

 

 

 広い部屋が先に決まると思いきや

 

コロナ禍で部屋探しのニーズが大きく変化しました。

 

広めで部屋数の多い物件は需要があり、逆にワンルーム系は非常に厳しい状況です😔

 

実際、半年前に目黒区でやった新築賃貸は、広い部屋はすぐに決まり、ワンルームは苦戦しました。

 

きっと今回もそうなると思ったのですが、いざ蓋を開けてみるとワンルームがすぐに決まりました😲

 

時期、場所、市況によって、ニーズは日々変化するんでしょうね。

 

賃貸の客付って難しい…🤔

 

 

 

 いつでも内見できます

 

現在レインズに掲載し、入居者様を絶賛募集中です😄

 

もしご興味のある方、お気軽にお問い合わせください🤗

 

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

吉田太郎のブログ