BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

27

1月2022

プランター搬入

CATEGORY |  Youtube

ブログネタの前に動画紹介を一つ。

 

本日弊社Youtubeチャンネルに動画をアップしました📺

 

 

場所は中央区日本橋🌉

 

現在オフィス仕様の部屋を居住用にリノベーションするそうです😊

 

なーんにもない部屋の状態からどうやって作りこんでいくか…

 

進捗はまた別動画でご紹介してまいります❗️

 

———

 

先週、プランター選びをしましたが、本日品物が用意できたということで、お花屋さんへ取りに行ってきました🌺

プランター選び

 

前回見た時はこんな感じだったので、同じくらいの大きさのが来ると思っておりました🌲

 

 

高さは、土の部分から上まで50~60cmくらい。

 

プランターを入れたら80~90cmくらいをイメージしておりました🙄

 

…で、実際私たちが買ったものがコチラ。

 

 

あれ?

ちょっとちっちゃくない?

 

高さは土の部分から上まで40cmくらい😓

 

ちょっと不安に思いながらも、現地にて設置したのがコチラ。

 

 

この場所は避難経路も兼ねているということもあり、あまり大きなものが置けないので、これはこれでちょうどいいのかも😏

 

ちょっと離れて見てみると、奥にある部屋の窓は見えなくなるし、思っていたよりも悪くないかな?🙌

 

これから多少は成長するでしょうから、枯らさないようにちゃんと水あげるのを忘れないようにします😃

吉田太郎のブログ