BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

19

6月2023

クロス補修作業

CATEGORY |  リノベーション・リフォーム

弊社で管理している賃貸物件のクロスが思いっきり剝がれてしまってます😢

 

実はこちらのお部屋は入居者募集中の物件なのですが、訳あってクリーニングを含めた原状回復をしておりません。

入居者が決まったタイミングでやる予定ですが、剥がれたクロスはさすがにみっともないので本日補修作業をしてきました🚙💨

一応手持ちの補修キットを持参しましたが、剥がれている面積が大きいので、ちょこちょこやるというよりはクロス用のりを思いっきり塗ってローラーとヘラで強く貼り付けます。

 

クロスが経年劣化で沿ってしまってますが、とりあえず形にはなりました👍

たぶん端っこが剥がれてくる可能性大か思うので、また剥がれたらちゃんと交換しようと思います😊

吉田太郎のブログ