BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

16

7月2023

もうすぐ賃貸住宅フェア

CATEGORY |  全国賃貸住宅新聞

毎年恒例の「賃貸住宅フェア」が7月19日(水)・20日(木)に開催されます。

https://zenchin-fair.com/?_gl=1%2A1p0cdbu%2A_ga%2ANTc2NDc2NTkzLjE2ODk0ODk0NzA.%2A_ga_6Q59FWGLEP%2AMTY4OTQ4OTQ3MC4xLjEuMTY4OTQ4OTY2OS4wLjAuMA..%2A_ga_6PSEZ8TKZJ%2AMTY4OTQ4OTQ3MC4xLjEuMTY4OTQ4OTY2OS4wLjAuMA..&_ga=2.142745974.234139443.1689489470-576476593.1689489470

 

私の日々の業務は主に賃貸管理で、たまにリノベーション&リフォーム(上司&同僚のお手伝い、単発の案件など)、ここ最近はSNS関連もやってます。

なので、賃貸住宅フェアもそれに関するセミナーやブースを回るようにしてます。

特に社内で私しかできないトラブル対応関連については、法律を学んだり体験談を聞くといったことも必要となってきます。

 

法律に関する相談を弁護士にすると1時間当たり1万円くらいはかかってきます💰

それが無料で聞けるわけですから、セミナーを受けないわけにはいきませんね👂

 

今年は(…というか今年も)講師はオーセンス法律事務所がやってくれます。

おそらく座れないのは間違いなく、何とか立ち見で話が聞ければ御の字です。

今年はちょっと早めに着くくらいの気持ちで現地へ行こうと思います🚃

 

吉田太郎のブログ