BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

09

2月2023

また雪の中の内見?

CATEGORY |  ブログ

毎年1月末、大手法人さんから新入社員用賃貸物件探し依頼が来ます。

 

初めての依頼は2017年。

 

コロナ禍の2021年はありませんでしたが、それを抜くと8年連続の依頼です😁

 

初期の取引では色々とすったもんだがありましたが、逆にそれが人間関係を強化する一助になったかもしれません👍

 

おかげで新入社員だけでなく異動者の依頼もあり、大変ありがたく思っております🙌

 

 

…で、今年の内見は明日2月10日を予定しているのですが、明日の天気予報に雪マークが付いております…

 

そう、この法人さんとの内見は雪の確率がヒジョーに高いのです❄️

 

去年のブログを見返したら、案の定雪云々の記事を書いてました。

 

 

 

私が記憶している限り3回はあるので、今回も雪だと8回中4回が雪です。

 

…なんなんでしょう、コレ…😅

 

私または法人担当者さんが雪男なのか、それとも両方とも雪男なのか…☃️

 

もう笑うしかない状況😏

 

とりあえず内見準備も一通り終わり、あとは雪が降らないのを祈るばかりです。

 

今晩てるてる坊主でも作っておこうかな?😁

吉田太郎のブログ