BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

24

8月2021

ぶっ飛び物件、賃貸に出す。

CATEGORY |  ブログ

今日は賃貸予定のリノベ物件打ち合わせで、諏訪原団地というところに行きました。

パッと身はトンデモなくぶっ飛んでおりますが、ちゃんとリノベコンセプトを理解するとすごく良さがわかります。

 

…で、この物件を賃貸に出すことになりまして、リノベ物件専門にネット掲載しているグッドルームさんに依頼をして、本日撮影&打ち合わせに現地へ行った次第です。

 

以前も船橋ハイツでお願いをしたら反響もよく、他社ですがすぐ決まったので今回も依頼したというわけです。

 

今日来られた方は前回とは別の方で、しかも女性ということもあり、私の勝手な先入観で「あまり詳しくないんだろうなぁ」って思ってたのですが、全くの逆でした!:(;゙゚’ω゚’):

 

話を聞くと「リノベ物件見るのが大好きで、趣味が講じて今の仕事してるんです!」とのこと。

 

しかもかなりマニアックな方で、私も最近まで知らなかった「腰高」や「モールディング」といった単語まで出てきて、マジで鳥肌が立ちました!

 

物件のコンセプトと推しポイントを伝えたらすごく納得してくれたのが伝わってきて、間接的ですがこの物件に携わった者として嬉しい気持ちになりました^_^

 

これだけ個性的な物件だとフツーの売り方では難しいので、キチンと物件を理解されているグッドルームさんに是非決めていただきたいと思いました!

 

吉田太郎のブログ