BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

26

2月2023

はじめての田園調布

CATEGORY |  ブログ

今朝は直行で管理物件の清掃に行き、その流れで上司が手掛けたリノベーション物件の撮影に行ってきました📸

 

2部屋撮影しましたが、両方とも素晴らしい内装でした❗️

 

こちらはまた別の機会にご紹介しようと思います😀

 

 

 

撮影が終わったので帰りのルートを検索すると、歩いて10分ちょっとで田園調布駅があるとのこと🚉

 

今まで一度も田園調布エリアに行ったことがないので、散歩がてら行ってみました👟

 

 

 

怪しまれない程度に周りを見渡すと、どの家も大きく、中には要塞のようなサイズもありました🫢

 

さすが高級住宅街🏠

 

そして、クルマは外車ばかり🚗

 

物件に向かう途中にメルセデスやBMWのディーラーがあったので何でかなーって思ってたのですが、そういうことだったみたいです😀

 

 

何はともあれ、全てが別次元のエリアでございました😅

吉田太郎のブログ