BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

17

7月2022

だいぶストック確保できました

CATEGORY |  Youtube

今日は在宅でお仕事しておりますが、ふと気づいたことがあります。

 

「そういえば今日は休みだった」と…🎌

 

先週末から来週にかけて休みをゴチャゴチャ入れ替えた際に、なぜか今日を仕事扱いにしてました😅

 

いろいろとやらなきゃいけないことがあったので、どこかテキトーな日に振り替えさせていただこうと思います。

 

 

 

…で、今日はもっぱら動画編集をしているのですが、ずっと滞っていた編集作業もだいぶ流れて、ストックもあと3本となりました💻

 

既に8月4日までは予約済みで、未編集分を入れると8月15日まである状態です👌

 

契約書類などの事務作業を優先するとどうしても編集が滞り、一時はかなり綱渡り状態でしたが、目標の2週間分ストックもキープできているので、だいぶ気持ちに余裕があります😁

 

これを維持できるよう、空いている時間を無駄にせず取り組んでいこうと思います🎥

 

 

吉田太郎のブログ