BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

23

4月2023

お仕置きテープの効果ありました

CATEGORY |  賃貸管理

先週の定期清掃で、パイプスペース内に傘が入れられていました☂️

https://graymule59.sakura.ne.jp/preview/blog3/%e3%81%8a%e4%bb%95%e7%bd%ae%e3%81%8d%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%97%e3%80%81%e5%86%8d%e3%81%b3%e3%80%82/

テープには4/23に撤去の予告を書いており、本日確認したところ…

 

しっかり無くなっておりました🙌

デカデカとテープをドアにも傘にも貼りましたので、傘を置いた人は流石にヤバイと思ったのでしょう。

念のため他のパイプスペースも確認しましたが無かったので、ちゃんと片付けてくれたのだと思われます。

多分再発すると思っているので、清掃の都度チェックしていこうと思います☑️

 

それと、先日退去した部屋の照明が暗かったのでスポットライトを追加しておきました🔦

【Before】

【After】

 

一つ増えるだけでだいぶ明るく感じました💡

もし退去する部屋があったらまた追加を検討してみようと思います😀

吉田太郎のブログ