BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

13

10月2022

「2週分ストック」のルール

CATEGORY |  Youtube

自分の中で決めている動画編集ルールで「2週間分の公開動画をストックしておく」というのがあります💻

 

毎週2本公開しているので、4本以上ストックしておく計算です。

 

優先すべき仕事やトラブル対応をすると、編集作業は二の次、三の次となります。

 

そうすると1週間編集作業ができないこともよくあるので、保険をかける意味も込めて、2週間分ストックしてます。

 

 

 

 

今手元にある未編集分は大体終わりましたが、2本ほど長編編集があります📹

 

先月上席&同僚がニセコに物件視察に行った際の内見動画です。

 

こちらの編集がなかなか大変そうなので、正直言ってちょっと気が重いです😭

 

 

1番大変なのはやはり文字起こし作業。

 

これが編集作業の大部分を占めます。

 

以前のブログでも、結構愚痴りましたがいまだに解決はしておりません…

 

どなたか優良な音声認識ツール紹介してください🙇

吉田太郎のブログ