BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

12

4月2023

退路を断って退去される

CATEGORY |  賃貸管理

今日は定休日なのですが、管理している一棟マンションで本日退去があり、半日だけ稼働しました🚃

今回退去されたお客さんは、本物件で一番最初に入居された方です🏙️

実は入居してすぐに設備トラブルがあり、菓子折りを持って謝りに行ったことがありました。

退去手続きをしながら「そんなことありましたね!」って思い出話しをしてました😄

そのお客さんは退去後、夕方の便でシンガポールへ行かれます🇸🇬

色々考えた結果、仕事のフィールドを日本から海外へ変えるそうです。

お客さん曰く「自分の会社も閉鎖して退路を断ち、人生最大の決断のした」とのこと。

ぜひ新天地でも頑張っていただきたいと思います❗️

吉田太郎のブログ