BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

09

11月2021

退去立ち会い

CATEGORY |  ブログ

今日は雨の中、退去立ち会いに行ってきました☔️

 

退去した方は新築時からお住まいの男性。

 

お客さんの人となりも知っていたので、多分室内は綺麗だろう大丈夫だろうと期待を込めて入室。

 

そしたらビックリ❗️

 

マジで全然汚れてない!😲

 

 

電気が止められていたので暗めの写真ですが、そういうこともあろうかと普段からライトを持ち歩いております🔦

 

 

ライトを当てて一通り見ましたが、ホントに汚れがない!

 

何なら次の人がこのまま住めちゃうんじゃないかってくらいのレベルです😃

 

…といっても、流石にそれはイカンので、キチンとクリーニング入れさせていただきます🧹

 

ちなみにこのお部屋、もう次の借り手が決まっております😊

 

退去前から反響もすごくあり、おかげさまで見ないで決めていただきました。

 

ホントにありがたいお話でございます🤗

吉田太郎のブログ