BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

16

1月2022

嬉しい一言

CATEGORY |  賃貸管理

昨日は息子を試験会場へ送迎のため午前休みにして午後は在宅勤務でした。

 

今日も午前は試験会場へ送迎しましたが、午後は管理物件の巡回をしないといけないので、早めに昼食を済ませ電車で移動です🚃

 

定期巡回すると高確率でダストボックス周辺が荒れております😭

 

今日はどうだろうと思いながら現地に着くと、段ボールが外に放置プレイされてました📦

 

 

もはや感覚が麻痺しているのか「今回は大したことないな」と思っていたら、ダストボックス内に大きい段ボールが隠れてました😥

 

「ったく、ちゃんと結んで捨ててくれよぉ!」とブツブツ文句を言いながらお片付けです😤

 

 

片付け終わって手を洗ってたら、散歩から帰ってきた入居者さんから「いつも掃除ありがとうございます」の一言が❗️

 

たった一言でしたが、怒りが吹っ飛ぶくらい嬉しかったです😁

吉田太郎のブログ