BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

17

10月2021

令和3年度宅建士資格試験

CATEGORY |  ブログ

本日は宅建の試験日です。

 

受験生の皆さん、試験お疲れ様でした!

 

「宅建」「試験」「速報」でググってみると、各社から速報が出てますね!

 

 

 

私も3年前に受験した日は、試験会場を出てからずっとTwitterで速報検索してましたね😊

 

帰宅後に調べればいいのに我慢できず、近所のスーパーのフードコートの席でずっとTwitterで速報調べてたなー😏

 

各社から速報があらかたそろったのが午後6時くらいだったので、それから何度もチェックして50点満点中41点だったのがわかった時は、周りに人がいるのにいい歳のオッサンが嬉し泣きしてましたね😅

 

 

 

自己採点して喜ぶ人、悲しむ人、様々かと思います。

 

合格が見込める方は、12月上旬に来る合格通知が来るまでニヤニヤしてください!

 

残念ながら厳しい結果になった方は、まずはゆっくり休んで、その後きちんと計画を立てて勉強しましょう!

 

 

改めまして、受験生の皆さん、試験お疲れ様でした!

吉田太郎のブログ