BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

12

3月2023

不具合無くなってもーた

CATEGORY |  ひとりごと

今週木曜日のブログで、私のノートPCに不具合があるということを書きました。

https://graymule59.sakura.ne.jp/preview/blog3/パソコン不具合/

メーカーにも修理依頼を済ませ、明日回収してもらう予定でしたが…

キャンセルしました。

何故かというと「不具合が無くなってしまったから」です。

 

先週木曜の時点では、底面に若干の膨らみがあり、机に置くとガタついておりました。

画像では分かりづらいですが、赤丸部分が若干ボコってます。

そして現在はどうかというと

膨らみが無くなり、机に置いてもガタつきはありません。

膨らんだら戻らないと勝手に思い込んでいたので、「元に戻る」というのは全く想定してませんでした。

でも、現実として膨らみもガタつきも無くなってしまってます…🤔

 

どうしようか色々考えましたが、まだ保証期間が残っているので修理に出すことは見送ります。

私のパソコンを修理に出すと仕事ができなくなってしまうため、わざわざ事務さんに在宅勤務用パソコンを持ってきていただいたのに、使わずにお戻しすることになってしまい申し訳ないです🙇

吉田太郎のブログ