BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

09

3月2023

パソコン不具合

CATEGORY |  ひとりごと

会社から支給されているノートPC、「富士通 LIFEBOOK UHシリーズ WU2/F3」。

非常に軽く、とても気に入っています😁

そのパソコンですが、今日起動しようと机に置いたらガタついていることに気付きました🔎

何か下にあるのかな?って思ったのですが、特に挟まっていることもありません。

天面と底面を睨めっこしたら、底面が若干歪んでいるように見えます…

画像だと分かりづらいですが、底面左奥が気持ち盛り上がってるのがお分かりでしょうか?

実は同じ症状が昨年11月に同僚のパソコンでもありました。

私も同僚も激しい使い方はしておらず、落下等もしてません。

幸いにも保証期間内なので、メーカーに連絡して早急に対応してもらおうと思います🏥

吉田太郎のブログ