BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

25

9月2022

ちゃんとチェックされてました

CATEGORY |  賃貸管理

今日は直行で目黒区にある管理物件をお掃除して、その足で自由が丘駅周辺に募集図面を撒きに行ってきました📄

 

最初は電車で行こうと思ったのですが、Googleマップで調べたら徒歩15分くらいだったので、散歩がてら歩いて行きました🚶‍♂️

 

 

 はじめての自由が丘

 

たぶん自由が丘に行くのは人生初だ思います。

 

駅周辺はキレイに整備されていて、歩いている人みんなオシャレに見えました✨

 

田舎者育ちの私にはちょーっとついていけません😅

 

 

 

 客付会社の意見

 

募集図面を撒きに何店舗か回った中で、募集物件のことを知っている営業マンがいました。

 

その人は、新築当時の募集条件を知っており

 

「募集条件を新築当時から変えたんですね(アップしたことを指摘している)」

 

…と言ってました。

 

客付会社の人たちはきちんとチェックしているようです🙄

 

弊社の物件がいいことも知ってくれているので、「是非とも客付お願いします!」と念押ししときました😁

 

マジでいい物件なので、早く決めたいです❗️

 

吉田太郎のブログ