BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

03

9月2022

OMG!! 寝落ち、、、

CATEGORY |  日常

なんてこったショボーンショボーン

昨日、日報も兼ねたブログを書かずに寝落ちしたなー、と思っていたらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

木曜日のも投稿できてないキョロキョロキョロキョロ

え、うそ、なぜ!?!?OMGキョロキョロキョロキョロ

書いてた記憶はあるのに、、、

結果的に2日連続で日報を書けてないことにショボーンショボーン

もう木曜なんて、何書いてたかすら覚えてないし、昨日のことも書く気力なしえーんえーん

2日連続で書きかけで堕ちた、ということかな、、、

あー、情けないショボーンショボーン

自分が掲げている施作が、社員さんたちは頑張ってやっていて、当の自分ができてない時って、最高に情けなくなる瞬間ですねショボーンショボーンショボーン

それもこれも含めて、生身の自身を曝け出している、ということでしょうかえーんえーんえーん

浜田隼人のブログ