BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

12

12月2023

LA🇺🇸

CATEGORY |  日常

いよいよ大谷翔平選手の所属先が決まりましたね😊😊

ロサンゼルスドジャース🇺🇸言わずと知れた名門球団ですね😊

まだ妻と結婚する前ですが、サンディエゴからロサンゼルスを旅して、ドジャースタジアムで観戦したのを懐かしく思います😃😃

ただ僕はその前年に、サンディエゴで初めてメジャーリーグを観戦して、そしてその年もロスに行く前にサンディエゴで野球観戦して、すっかりサンディエゴパドレスファンなんです😊😊

球場も、ロサンゼルスのドジャースタジアムよりも、サンディエゴのペトコパークの方が好きかな〜😃

まぁ今でこそパドレスはなかなかにお金も入れて強いチームですが、僕が現地で見た時は弱小中の弱小🤣なので球場も空いててゆったり観戦できる、というのもありました😊😊ドジャースタジアムはいつも満員に近いですからね😝

パドレスは同じナ・リーグ西地区に属するドジャースには、常に果汁を舐めさせられてます😝😝

やはりファーストインプレッションってなかなかすごいものがあって、パドレスファンは辞められない😁😁

でも大谷翔平選手は応援したいので、チームとしてはパドレス、選手としてはドジャースの選手だけど大谷翔平を応援する、という流れで行きましょうかね😁😁

何にしても、10年契約なのでまだまだこの先観戦に訪れるチャンスはありますね😊😊

同じ地区なので対戦カードは多く組まれるので、大好きなパドレスの本拠地、ペトコパークで観戦して、チームとしてはホームのパドレス応援して、大谷翔平選手の打席だけは、ドジャースを応援しようかな😁😁

夢は膨らむばかりです😊😊

浜田隼人のブログ