BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

05

1月2022

2022年

CATEGORY |  日常 仕事

本日は2022年の業務スタートニコニコニコニコ

肩慣らし程度のスタートではありますが、まずは管理物件の空室のお部屋へニコニコニコニコ

自宅から自転車で運動を兼ねて行ってまいりましたウインク

横浜に予定があったので、電車で途中で寄って、と思っていたのですが、自転車で行きましたニコニコその訳は、、、

冬休み中に読んだ本に起因しますニヤリ

今回読んだ本は、一つは「日本国紀」の上下巻ニヤリニヤリ

もう一つは「最強脳」これは昨年読んだ「スマホ脳」の続きのような本ですニコニコニコニコ

スマホ脳がとても良かったので、この本も即、スラスラと読み終えました爆笑

要は運動しなさい、という内容で、早速感化された僕は、自転車で、普段より多少負荷をかけた状態で走って来ましたニコニコニコニコ

まあ運動は継続しないと意味ないですが、とりあえずは何かスッキリした気分爆笑爆笑

天気も良く、物件近くの神社さんにもご挨拶できて、良きスタートとなりましたウインクウインク

さて、本日は肩慣らしニコニコニコニコ

明日からぶっちぎりのアクセル全開で行きたいと思います爆笑爆笑

浜田隼人のブログ