BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

28

6月2023

魂に火を付けろ!!!

CATEGORY |  アメ車LIFE

愛車、ダッジチャレンジャーにぜんぜん乗れてないんです😓

第三子を迎えてから、寝れない日々で頭がボーっとしているので、なるべく車の運転は控えているのさもので😓

出産前の5月末頃からは、何かあった時に子供たちも妻も乗せやすいほうの車で活動してたもんですから、そうこうしてるうちに、いつの間にか最後に乗った日から1ヶ月以上経過😳

めっちゃ暑い日々だし、こうなるとバッテリーがヤバそうな予感😳

車に詳しいわけではないし、まあ新車で買ってるやつで、築約2年の物件だから、大丈夫だろ、と思いつつネット検索すると、新しかろうが何だろうが、1ヶ月放置はマズそうな内容を多々見受けられました😳

幸いにも、アイドリングしなきゃな、と思ってたので、鍵は常に持ち歩いてる状態😊

ということで、久々に魂に着火‼️

無事に魂は燃え盛り、野生身溢れる猛獣サウンドが響き渡ります😁

アイドリング状態で、水温計も徐々に上がり、問題ない状態っぽいので、アイドリング終了😊😊

5分、10分くらいでしたが、最高のサウンドに1人酔っておりました😋😋

獰猛なやつなので、頭がちゃんとシャキッとするまでは、アイドリングのみですが、早くまた運転したいですね😊

 

浜田隼人のブログ