BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

31

1月2024

連敗続く入札😅

CATEGORY |  仕事

不動産を買い取って、リノベーションして、はたまた新築して販売するのが生業ですが、如何せ仕入れ、要はその元となる不動産を購入しないとなりません😓

その仕入れというのはほとんどが規模の大小はあれど入札なのですが、まあこの頃は連敗つづきです😓😓

マンション用地も区分マンションも😓😓

用地はまあ理解できる部分はあります😅

どんなマンションを建てて、ないしはビルを建ててそれを活かすかは、可能性の広がりが違いますから😳

しかし区分マンションはちょっとレベチですね😓😓

かなり冒険に出て当初の計画から500万上げた案件がありました😳ある意味ヤケクソです🤣それでも1000万円負けての5位😱😱

まぁ5位とはいえ2位以下とは団子の5位なので、見立ては大きく間違ってなかったのでしょうが、1位とは1000万の差😳😳

まぁ昨年も1000万負けたのはありましたが、それは自分が安全に見たから😊

でも今回は、攻めて攻めてのそれでも1000万円の差ですからね😓😓

さすがに、理解不能の領域です🤣🤣

浜田隼人のブログ