BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

28

8月2023

腹が痛い、、、😓

CATEGORY |  日常 仕事

先週木曜に十割蕎麦を食べて以降、なんかお腹の調子が悪い😓😓まあ腹はすこぶる弱い方ではありますが😓😓

そしてその調子の悪さから、さらに胃が痛くなってきたのが土曜夜😓日曜日は何か調子悪く、果てしなく腹が壊れたのは日曜日夜から😓😓

一晩寝れば大丈夫かな⁉️とお腹を温めて寝ましたが、今朝も悲劇的に調子が悪いお腹😱😱

元々の予定がオンラインに切り替わっていたのは不幸中の幸い💦

事務所に顔出したかったのですが、とてもとても行ける腹の調子ではなく、、、在宅に切り替え😓

昼食後はまた猛烈な痛さで、海老の体勢で30分仮眠💤

夜はお粥で過ごして少し落ち着いて来ました😌😌

なんなんだろう、この現象は🥲🥲

大抵お腹が痛くても、トイレ行けば多少は改善されるんだけど、トイレ後も胃が痛いんだかお腹がとにかく張ってるんだか、兎にも角にも不快な感じ🥲🥲おいおい、またまた身体がバグっているのか😳❓❓

遡って蕎麦⁉️まさかのアレルギー⁉️既にたくさん持ってるアレルギーにさらに追加ですか⁉️⁉️つーか自分、蕎麦大好物なんですけど‼️‼️😡😡

それとも単に腹が下ってる⁉️⁉️だとしたらやたら長いし、トイレ行っても解決しないんすけど‼️‼️マジで良い加減にしてくんないかな、自分の身体😭😭

相当に身体を気遣って日々生きてますけど😖😖

酷い仕打ちだよ😓😓

ノンアル晩酌すらもできないね、腹が冷えるから😢😢

あー、腹痛い、明日には良くなっててくれ〜〜‼️‼️

酒飲めないんだから、このくらい飲ませてくれよー、自分の身体さんよぉ😭😭

浜田隼人のブログ