BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

18

8月2022

社会復帰!

CATEGORY |  日常 仕事

突然ブログが途切れたびっくりびっくりという感じですが、それは本当に突然やってきましたえーんえーん

そう、流行りの病をいよいよ患いまして、当初予定の夏休みより前に、くたばりの生活に突入しておりましたショボーンショボーン

お陰様で軽症、しかもかなりの軽症と思われる症状でして、38.9度に上がり高熱に苦しんだのは一日のみ、その後の微熱がなかなか落ちずにしんどかったですが、37度台前半が4日間続いて、その後は解熱剤等なくても熱は上がらない状態になりましたニコニコニコニコ

喉が痛くなったり、味覚異常が出たり、というのは無かったのでそれはお陰様で、という感じでしたニコニコニコニコ

しかしその後が辛かったびっくりびっくり倦怠感ってやつですかねキョロキョロ体力が著しく衰えて、熱なし、どこかが痛いとか表に現れる不調はないのですが、とにかくシンドイ、ダルい、という感じの日々が続きましたキョロキョロキョロキョロ

他人に移しちゃ良くないので仕方ないですが、引きこもった影響がモロに出たな、という感じですショボーンショボーン

リハビリが必要だな、ということで近所の散歩からスタートして、落ちた食欲を無理くり食べて回復に努めた、という感じですねてへぺろてへぺろ

倦怠感との戦いは続きましたが、ちょいちょい出掛けたりしながらリハビリをして、今日から社会復帰という感じですニコニコニコニコ

社会復帰と言っても体力はまだまだ追い付かないので、試運転しながらですねてへぺろてへぺろ妙な倦怠感はなくなってきたので、そこは良かったな、という感じですニコニコニコニコ

というわけで、今日のスタートは現場打ち合わせですニコニコニコニコ

やはり外に出て人に会う、という当たり前の社会的な行動が、一番の治療な気がしますニコニコニコニコ生きる糧、と言いますか、生き甲斐と言いますかニコニコニコニコ

徐々に普段の生活を取り戻していきたいと思います爆笑爆笑

そして、この患い期間中に、なんか漠然と新たなる趣味を見つけたいな〜、なんて思いましたニコニコニコニコ

明日は我が身、と言いますか、人生1秒先のことだってわからないのだから、今もじゅうぶん楽しませてもらってますが、もっともっと人生を楽しみたい!!と思いましたニコニコニコニコ

それがどんな趣味になるかはわかりませんが、なんかもっともっと人生を個人的にも、できれば家族と一緒に楽しめることなんかを見つけられたら良いな、なんて思ってますニコニコニコニコ

そんな社会復帰一日目の、スタートでしたニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ