BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

29

3月2023

熱海から

CATEGORY |  日常 仕事

昨夜は18:30の宴会開始に何とか間に合い到着ニコニコ

一息つく余裕もなく、宴席スタートニヤリニヤリ

あれよあれよとどんちゃん騒ぎで時は流れ、一次会、二次会、宿を離れて街に繰り出しての三次会、部屋に戻って部屋宴会、、、 さすがにぐったりニヤリ

3時就寝、7時起きで、やっとやっと、落ち着いて温泉につかりまったりニコニコニコニコしかし眠い、そして喉が痛いてへぺろガヤガヤで喋りまくりの、カラオケ大会だの、とにかく声を出した笑い泣き笑い泣き

そして4時間睡眠は僕の身体では無理てへぺろてへぺろ

朝風呂からの朝ご飯、でもうチェックアウトの時間びっくり

来宮神社というパワースポットで神々の力を分けていただき、健康のために20分ほど徒歩で駅へニコニコ

11:05の新幹線に乗って12時ちょいにはもう代々木の事務所へカムバックで業務スタートニヤリ

一瞬の滞在でしたが、楽しい熱海旅でしたニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ