BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

25

4月2024

炎🔥

CATEGORY |  NBA、MLB

連日NBAのプレーオフのことになりますが、やってくれました、マイアミヒート‼️‼️

昨夜書いたニューヨークニックス、マイアミヒートは因縁のチーム同士ですが、どちらも泥臭く、熱い男たちのイメージ(勝手に何となくです😁)

今シーズンのヒートはプレーインからの第8シード😓

1位のセルティックスの充実っぷりからしての、ヒートはスウィープされるな(ジミーバトラーいないし😱😱)、と思っていたら、まさかの勝利ですよ😳😳

しかもセルティックスのホームで😳😳

こりゃあマイアミに移ってからの第3戦からも、、、

なんて淡い期待を抱いてしまうのですが、まぁ難しいんだろうなー😅😅

プレーオフでニックスvsヒートなんて⁉️⁉️😳

カンファレンスファイナルまで行かないと実現しないのかな😳⁉️⁉️😅😅

正直お互い、難しいよなー😓😓

楽しすぎるプレーオフはまだまだ続きますね‼️‼️

浜田隼人のブログ