BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

01

9月2023

決断の時😅

CATEGORY |  家族 日常

体調不良ネタ続いててすみません😅

昨日のブログでは2週間様子見よう、とか書いてましたが、昨晩もお腹の下しが酷いもので、いよいよ妻からもさすがに長くない⁉️と😓😓病院行きなよ、と突っ込まれてしまいました😓😓

たしかに、実質は先週木曜夜からだしなぁ😓

土曜日に一度復活して日曜夜にまた来た。なので何となく月曜から、とカウントしてたけど、、、

そして昨晩、夜中、そして今朝もまあ下して辛かったので、いよいよ決断😓家の近くの消化器内科を検索📱

徒歩圏内で、LINEで予約できて、尚且つ場合によっては当日でも胃カメラ、大腸検査もできる、という感じだったので思い切って予約😊

初回なのでとりあえず問診だけなのか、何かしら検査になるのか、そして検査の場合はどんなことになるのだろうか😓😓

こんだけ下してて、病院でもめちゃ腹痛タイムが襲ってきたらどうなることやら😓😓

消化器内科なんて行くの初めてだ😓😓

とてつもない不安を抱えながら、とりあえずこれから行ってきてみます😅🏥

 

浜田隼人のブログ