BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

31

8月2023

だんだんビビってきた🥲🥲

CATEGORY |  日常 仕事

今週こればっかりですが、まだ今朝も全然ダメでした、お腹の調子😓😓

今週はどうにかこうにか、一目標をクリアしている感じ😝

月曜はとても外には出れず、火曜は湘南の打ち合わせは行く、昨日は早朝ゴルフは行く、今日は午前の打ち合わせは行く、何とか一日一外出を一目標としてこなせますが、あとは在宅で、襲ってくる腹痛と闘いながら、抗っている感じ😅😅

いよいよここまで続く腹痛、腹下しについてビビってネット検索するわけです🥲🥲いつまで続いたら病院へ行って検査を受ける判断をしようか、、、😢😢

病院は積極的に行きたい場所ではないです😌ただでさえアレルギーの治療で通院してるんだから、、、

ネットでアレコレ読んでると、まあだいたい腹下しは1週間前後で自然治癒、というのがあるようなので、1週間かなー😓

でも自分は身体が弱い方だから、自然治癒力も弱いと見て、2週間治らなければ、検査うけようかなあ〜、とか、、、 だって1週間だと酷くなったのは月曜だけど、実質おかしくなってきたのは先週の木曜夜くらいだから、もう1週間じゃん、とか😓😓

行きたくないから、なるべく行かない理由を自分なりに考えてしまいます😅😅

でも2週間治らなければ、いよいよおかしい気もする、、、 とか😓😓

でもとりあえず月曜から、とカウントするようにして2週間様子見かなぁ〜

検査は嫌だ、このまま自然治癒してくれ‼️‼️祈るような思いと、だんだん病院に行かなきゃ、の思いと、とはいえこのまま続くのは辛すぎる、という狭間、色々とビビってきてる自分がいます😌😌

嫌なのは、

検査します→

結果何もないね、ストレスだね、うまく付き合っていくしかないよ

的なのがツラい😭とはいえ何かしら大病でも辛い😭😭病院行くの嫌だからこのまま放置も辛い😓😓

と、こんなんばかりじゃネガティブな路線ばかりなので、ポジティブな捉え方として😊

一日一外出目標とか、超低レベルなハードルですが、それはこなせていること😊

そして在宅システムを導入してることによって、業務もこなせていること😊

この2点については、ネガティブな状況の中でも見出せている、ポジティブポイントですね😃😃

浜田隼人のブログ