BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

15

9月2023

民族大移動😓

CATEGORY |  家族 日常 仕事

皆様と同様に妻、私、共に日々のストレスがあるわけです😁😁

明日からの三連休を過ごすべく、値段は爆上がりするものの、思い切って今日子供の学校終了後からの3泊で貸別荘を予約しました😊

家族5人ともなると、ホテルは泊まれる部屋が無いですし、仮に泊まれても狭いすからね😓😓で、2部屋借りて広くしたら結局高くなるわけです😅

で、広くて新しい貸別荘を奮発してみました😊😊

で、貸別荘となると食材とかを準備なのですが、とんでもない荷物になるのです😳😳赤ん坊含む家族5人の3泊荷物、食材も、となるとホントなかなかの量ですよ🤣🤣

貸別荘着いたらなるべく一歩も出たくないすからね😁😁

ただただ森の中でボーッと過ごしたいんです😊😊

家で良くね⁉️と思えるような、Netflixとか、プライムビデオを見たりとかね😊😊

それが最高の贅沢なのですよ😊😊

まぁ子供3人連れて、しかも学校終了後に、出発するのも大変、途中のサービスエリアに寄るのもひと騒動、すっかり暗くなった夜に到着してからも大変、とまあいちいち騒動が起こるですが(しかも大雨)、それでも都会の喧騒から離れて過ごしたくなるのです😊😊

そんな民族大移動でした🤣🤣

浜田隼人のブログ