BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

15

12月2023

怒涛の体調不良😅

CATEGORY |  家族 日常 仕事

今日はサラリーマン時代にお世話になっていた営業所チームの忘年会😊😊

久々にお会いする所長、先輩、同僚各位😃

めちゃくちゃ楽しみにしてました❗️が、しかし、、、

昨晩から妻と三男が発熱😳😳

先々週くらいは次男、先週長男、そしていよいよ昨日は妻と三男、怒涛の総攻撃が来てますね😱😱

朝から妻と三男は病院へ🏥

僕は長男を学校へ送り出し、スーパーマイペースな次男の相手😝

「お母さん家いるの⁉️なら保育園行かない❗️」という案の定の答え😅😅

いや、お母さんはいたくて家にいるわけでなく、熱で寝込んでるんだが、、、

とはいえそんなことは通じません🤣

ちなみに三男はすっかり一晩で熱は無くなりましたが、怒涛の鼻水😓そのせいで授乳もできず、ミルクも飲めず😱😱

熱の妻、鼻水洪水の赤ん坊、元気な次男、、、 カオス🤣🤣

何とか看病と、元気な次男、手の打ちようがない三男を相手にして過ごす😅

薬を取りにいけない妻に代わり処方箋薬局へ、がしかし、同症状が流行りすぎてて在庫なし😱

在庫がある処方箋薬局を探して〜、からの薬局激混み〜😱😱😱

めっちゃ風邪が流行ってるんだなー😓😓

で、そんなこんなで一日があっという間に過ぎて(その間に元気な次男を外連れていったり🤣)、寝込んだ妻に代わり、三男風呂入れてずーっと抱っこで何とか寝せて、やべー、もう17:45だー😱😱

そのままスウェットキャップで、まあ普段からそんな感じなんで営業所チームの先輩たちすみません‼️で、忘年会のお店に駆け込み到着😅

何とか一番手に到着で、先輩達よりも後から到着という僕の中でのタブーは死守😊😊(もちろん仮に後到着でも何かを言われるメンバーではないですが、だからこそのですね😊😊

我が家だけでなく、世間で風邪が流行ってるので、当初の予定から参加人数は減ってしまいましたし、そんなこんなだったので、早めにお開きにさせてもらいましたが、相変わらずめちゃくちゃ楽しく、良い時間を過ごさせてもらいました😃😃

何とか僕はサバイバーとして、この流行の波に乗りたくないすね😓😓

浜田隼人のブログ