BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

02

6月2023

怒り、呆れ、脱力、、、

CATEGORY |  日常 仕事

今朝は所有中の物件の鍵の調子が悪い、ということで現地まで来たんです。

ひと通り確認して問題なさそうだったので、さて帰ろう、とした矢先、、、

なんかすごい水が出てる音がするびっくり

あれ、水なんて出したっけなぁキョロキョロ!?!?

再度ブレーカーをあげて室内確認キョロキョロ

とんでもない雨だし、室内の配管かどこかが雨漏りキョロキョロ!?!?だとしたらヤバいレベルの音だぞキョロキョロ!!!!

キッチンの方から音がする、、、

なんだコレはキョロキョロ!?!?

なんと食洗機が動いてるキョロキョロキョロキョロ

ウソだろ、どういうこと!!!!????

強制終了して開けてみると、中はビショビショ水浸しびっくりそりゃそうですよね、食洗機ですからガーンガーン

先週末に、他社で情報公開してる会社さんから、案内が入るとは聞いてたんですよ。間違いなくはこの先で案内したお客様がいじって、オンになってしまったんですねムキームキー

キッチンが売りですし、イジりたくなく気持ちもわからなくもないですが、スイッチ押します!?普通ムキームキー

はたまたファミリーだったら子供がイタズラしたのかもしれない、いずれにしてもご案内した仲介会社は監督不行甚だしいですよねショボーン

怒り、呆れ、脱力、、、 一気にいろんな感情が襲ってきましたが、とりあえず取扱説明書を見て、最短で終わるコースに切り替え、運転を終わらすことにえーん

このまま放置だと排水してくれなく、ただただ食洗機の中がカビますからねショボーン

とはいえ、使用した感は拭えず、せっかくの新品の高級食洗機が、、、

内覧したお客様も、仲介会社も、何の悪気もないんでしょうけど、いったいどう責任取ってくれるんでしょう、、、

と言っても証拠も何もないわけです、空室ですし、他社経由の更にその先の案内なので、、、仮に犯人が追えてもしらばっくれるでしょうえーん

ただ僕が一瞬室内に入っただけで気付いたんですから、気付かなかったことはないはずなんですキョロキョロ

仲介なり、ボタンを押したご自身なり、そのイタズラをした?親なりキョロキョロキョロキョロ誰がどういう状況で見たかは分かりませんが、間違いなく誰かは気付いたはずキョロキョロキョロキョロ

気付いたからどうとできる問題ではないのも事実、でもそれを放置して知らさず終わりにするかねぇ、、、

怒り、呆れ、脱力、、、

朝からそんなことに襲われた一日のスタートになりましたえーん

後は、貴重な時間を奪われたことね、、、

今日は書類作ったり、色々事務作業がたんまりあったわけですよショボーン

食洗機を最短コースにして終わらせて、可能な限り食洗機内を吹き上げて、、、

怒り、呆れ、脱力、、、

浜田隼人のブログ