BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

05

6月2023

とてつもなく面白い!!

CATEGORY |  NBA、MLB

NBAファイナルが開催されています!!!!

本日は第二戦、といってもハイライトでしか見れてないですが、今回のファイナルでは推しチームのマイアミヒートの勝利!!!!

アウェーでの勝利、これで一勝一杯、俄然このシリーズが面白くなってきましたよ!!!!!!

推しチーム、と言いましたが対戦相手のデンバーナゲッツもめちゃくちゃ熱いチームなので、どちらも推しではあるのですが、2ミリ差くらいで今回はヒート推しニヤリ

なぜなら第8シードから勝ち上がってきてる、スーパー下剋上チーム、そしてチームを率いるジミーバトラーがめちゃくちゃ熱い男だから!!わかりやすくいうと雑草魂みたいな男ですかねニヤリ漢「おとこ」と読むようなキャラですかねニヤリ

夜中の3時からホテルの部屋でドリブルしだしてワークアウト始めちゃうほどの人ですからびっくりいやはや、めちゃくちゃ騒音で迷惑でしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これからもファイナルの行方が楽しみで仕方がない!!

マイアミは5年前くらいに行って、その時もちろんユニフォームを買いましたよニヤリ

子供用で、ヒートのレジェンド、ウェイド選手のものですけどねニヤリ

GOヒート、GO!!

浜田隼人のブログ