BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

02

2月2024

尽きない不安😓😓

CATEGORY |  家族 日常

朝から長男が体調不良とのこと😳😳

ここんところ毎週末に体調不良になっては治って、また体調不良になって、の繰り返し😳😳

このアレルギーデパートの僕の血を引いていること、なかなか治らない、なんだかひたすらの体調不良、時期、、、 色々考慮すると、また昨年も鼻水オンパレードだったことを思い返すと、花粉症じゃないか⁉️説も僕の中では考えてます😳😳

というわけで、病院に連れて行く流れに🏥

僕が行ける時間には予約が取れなかったので、一先ず看病と次男を保育園に送りに行く組みに分かれて、無事保育園に送り届けた後に、長男は妻に任せて出社😊

しかし、その後も不安は絶えず😓😓

病院に行った時間帯でより悪化してしまったらしく、更に不安は募りました😓😓

まあ不安、不安と言ってても何が解決するではないので、どうしようもないんですけどね😓😓

血液検査も頑張ったみたいなので、後は翌週の結果待ち😳😳

今の体調不良の症状は、結局原因は分からず😓😓

この頃毎週体調不良になっていることも、お医者様的にも、今時点ではまだ何とも言えない、とのこと😓😓

明日起きてまだ体調改善しなければ、また明日来て、とのことでした😳😳

花粉症だったら、それはそれでとてもかわいそうだし、そうでなかったら、なんだこのこの続け様の体調不良は😳⁉️⁉️という感じですし😓😓

うーん、不安は尽きません😓😓

浜田隼人のブログ