BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

01

11月2021

天下の東京大学!!

CATEGORY |  日常 仕事

今日はリノベーション予定の物件のコンセプトメイクに、物件現地に行ってきましたニコニコ

今回は文京区湯島、天下の東京大学のすぐ近くの物件なのですが、ちょっとした失態をてへぺろてへぺろ

こうやってブログを始めさせてもらい、YouTubeをやらせてもらって、外部発信を習慣づけるよう心掛けてはいるものの、今日はすっかり肝心のリノベ前の状態の写真を撮ってくるのを忘れましたガーン

YouTube用の動画はしっかり撮ってきて、その後にコンセプトメイクに集中していたら、そのまま退室てへぺろ

Instagram、Facebookにちょいちょい投稿してるリノベの経過写真、せっかくのビフォー写真を忘れたのですショボーン

まだまだササっとすぐに写真を撮る習慣が根付いてないですねてへぺろ

ウチの社員さんの友人で、インフルエンサーのような人がいるらしく、その人は本当にマメに写真を撮りまくるそうですキョロキョロ

そういう地道な行動が根付いているんですねニコニコ

僕はインフルエンサーを目指すではなく、ウチの会社のことを少しでも多くの人に知っていただきたく発信しているのですが、何にせよ地道にコツコツ積み重ねなので、今日のようなウッカリを無くして行きたいですてへぺろ

反省、反省ニヤリ

ちなみに、写真撮ってもSNSにアップするよを忘れたり、もぜんぜんあるんですけどねニヤリニヤリ

何にしても、地道にコツコツ積み重ねで、頑張ります!!

そうそう、物件ではなく、通った東大附属病院は写真撮りましたニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ