BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

10

6月2022

大谷さんカッコよすぎる!!

CATEGORY |  NBA、MLB

題名のとおりです爆笑爆笑

僕はNBAとMLBが大好きなのですが、今日は大谷翔平選手が二刀流で出場の日ニコニコニコニコ

そして今日は奇跡的に、ネットニュースで先んじて結果を見ていないキョロキョロキョロキョロ

めちゃくちゃドキドキしながらハイライトを見ましたキョロキョロキョロキョロ

何たって大谷翔平選手所属のロサンゼルスエンゼルスは14連敗中びっくりびっくり

今までは特段日本人が所属しているからどこのチームを応援しよう、とかはなく、初めて自分がMLBを現地で見たのが、サンディエゴパドレスなので、以降7、8年前からパドレスファンですニコニコニコニコ

今でこそダルビッシュ投手が在籍してますけどねニヤリずっと弱かったパドレスニヤリニヤリ

と話が脱線てへぺろパドレスはさておき、やはり大谷翔平選手の存在ってすごくて、チームはパドレスファンだけど、エンゼルスは大谷選手が在籍して以来、結果が気になるチームですニコニコニコニコ

さあさた、結果を知らずにドキドキハイライトを見ましたよキョロキョロキョロキョロ

もー、気迫あふれる投球、そしてガッツポーズ!!!!カッコよすぎるびっくりびっくり連敗を俺が止まらぜ!というすごい気迫ですびっくりびっくり

そして素晴らしい投球からのホームラン、そして本拠地の大歓声おねがいおねがい

カッコよすぎる、ほんとかっこよすぎるんだよ!!!!

そりゃそうだよ、大歓声!!!!こんな絵に描いたようなスーパースター、いますかねびっくりびっくり

と、このブログを書いてるだけでも熱くなってきてしまいましたニヤリニヤリ

レギュラーシーズンの数ある試合の内の1試合、だけど鬼気迫る投球爆笑爆笑熱いものを感じましたおねがいおねがい

とにかく大谷さん、カッコよすぎる!!!!

とりあえず寝る前にもう一度ハイライト見よっとニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ