BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

14

7月2023

大後悔時代、、、

CATEGORY |  アメ車LIFE

昨夜のこと、、、

江ノ島でのイベントを終え帰宅の道中。自宅近くの高速道路を降りてのこと。

確かに高速道路走行中疲労を感じていた。早く帰って、シャワー浴びたいな〜、なんて。

たったのたったの一瞬の出来事😓😓

高速降りて、側道へ。側道左車線はやたらと行列。ここ右車線でも左折できるのになー、ということで急遽右車線へ🚗

右車線走行中、ちょいと右寄りに停車の左車線の車、一瞬の判断で右に寄りすぎた自分、、、

ガリガリガリ‼️‼️‼️

眠気、疲労感が一気にぶっ飛ぶ衝撃😳😳😳

ホイールとタイヤを、側道の右側縁石にガリガリガリクソンしちゃいました😱😱😱

ヤバいな、で今朝早速近くのいつもお世話になってるガソリンスタンドへ🚗

ホイールの補修の相談で〜、一生懸命様々な提携工場に連絡してくれてるスタッフさん😓

いよいよ雲行きが怪しい、、、

「無理です、ホイールが高級で特殊すぎて、どこも直せるところがありません」

「一つ栃木の方の工場で、特殊な高級ホイール直してくれるところがありますが、ホイール外して送って、その職人さんの手が空くまで、ずっと待ちで、完成したらまた返送してくる感じ、いつになるかわからないようなタイプの工場です。それで一本10万以上は確実。20万くらい行くかも。なので新品に変えた方がいいかも、、、」との見解😓😓

補修で40万くらいでいつ戻ってくるかもわからない、それなら一本25万の新品を買って50万という計算😳10万の差ならそっちの方が良いのでは⁉️

確かにその通りだ、、、

しかし頭の中がどんどんバグって来ました😝😝

50万で元通りかー、、、

高っっっっ‼️‼️‼️‼️

ならもう気分転換に、どうせなら自分好みのホイールにしたい‼️‼️と購入のショップに相談😊

画像のやり取りで、やはり交換しか方法無しの見解。

なら交換なら黒ホイール止めて、ブリンブリンな感じのにしたいんですけど〜

で来た見積りは、、、

100万円🤣🤣🤣

さらにタイヤ、工賃、諸々含めると150万コース😂😂😂

笑うしかない😱😱😱

さて、この現実をどう受け入れ、たった1.5秒くらいの出来事でこんなことになるなんて、、、🤣🤣🤣

高い高い勉強代😓😓

もはや手放す⁉️⁉️この車🤣🤣

色々と、笑うしかないっす😁😁😁

頑張ってホイール代稼ぐしかなさそうです😁😁

浜田隼人のブログ