BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

30

9月2021

堂々完成!!

CATEGORY |  日常 仕事

新築賃貸マンションがいよいよ完成しましたニコニコ

今日も絶賛不登園中の子供がいる中、午前中は在宅でこなし、義理の母に子供をみてもらい、引渡しに行ってきましたニコニコ

追加工事がまだちょいちょいありますが、感無量の素晴らしい出来栄えです爆笑

これから賃貸募集をして、稼働させるという、まだやっとスタートラインに立ったところではあるのですが、本当に素晴らしく良い物件になりましたニコニコ

次回、時間を作ってゆっくりじっくり見たいと思いますニコニコ

そうそう、この物件、ウォールペイントをしてもらったんです爆笑それも最高の出来!!!!

ペイントに混じってるフリをしているのは、私です爆笑

浜田隼人のブログ