BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

24

11月2023

去就の行方さえワクワク😊

CATEGORY |  日常

自分はNBAとMLBが大好きですが、アメリカのスポーツは選手の移籍が激しく、大物選手であれど、FA、トレードで所属先を変更します😊

その動向を楽しむことも、NBA、MLBの楽しみ方の一つ😊😊

オフシーズンでも飽きないですね😃😃

そしてMLBの今年のオフシーズンは、日本でも大注目ですね😳😳

大谷選手がFAで所属先はどこへなることやら😳⁉️⁉️

明らかに僕の人生において、1ミリたりとも影響しないことなのに、こんなに気になるとは🤣🤣

山本投手もポスティングでMLBに移籍なので、これまためちゃくちゃ気になります😊😊

超個人的に、勝てるチーム云々は一切抜きにして、での希望はどうでしょうね😊😊

僕は初めて現地でMLB観戦したのが、サンディエゴパドレスなので、それ以降、パドレスファンではあります😊😊

当時は激弱チームで日本人選手も在籍はなく、でしたが、今となってはそこそこ強く、タレント揃い、そしてダルビッシュ投手が所属してますからね😳😳

まあ何にしても、行方が楽しみです😊😊

毎朝起きると即ネットをチェックしてしまう自分🤣🤣

なんなんでしょうね😁😁コントロール不可能領域で、かつ自分は当事者でも利害関係者でも何でもなく、優先度では一番下の部類に持ってかなきゃいけないことなのに🤣🤣

これでも一応、有限な一日の時間の中で、優先度を決める時に、自分事か、他人事が、コントロール不可能領域か否か、とかで優先度を決めてるのですが🤣🤣

結局そういうところです😊😊そりゃあ大成しないわけです😁😁

いくら優先度の分類したって、朝イチから去就チェックのネットサーフィンしちゃう自分、とても意思が弱いんでしょうね🤣🤣

浜田隼人のブログ