BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

13

3月2024

健康、これほど欲しいものはない😓

CATEGORY |  日常

昨日、今日とゴルフ練習合宿予定でしたが、、、

昨日の練習を終え、今日で色々試すぞー‼️と意気込み帰宅、日常を過ごして、さて寝るか、というタイミング😳

いつものルーティンで寝る前に豊富なビタミンの金柑を食べて、、、

突然のものすごい腹痛、目眩で立っていられずその場にダウン😓😓

ヤバい、これキウイの時に襲ってきたあの感覚😳⁉️⁉️

激しい吐き気と腹痛😓😓子供たちは次男以外全員寝てたのは幸いでしたが、妻はもうめちゃくちゃ焦り😓😓

アレルギー⁉️胃腸炎⁉️何もわかりませんが、次男を近づけないように😱

なんかの菌だったらマズいすからね😅

2階には上がらない、というか立ち上がれないので、そのまま1階に布団を敷いて就寝💤

就寝とはいえ、激しい吐き気腹痛で熟睡は出来ず😓😓

気だけでなくて、何度もトイレに駆け込み乗車😓😓とはいえ駆け込みはできないので、三男の移動方法ばりのずり這い🤣🤣

ひどい夜を過ごしました😓😓

当然に今日のゴルフ練習はキャンセル😅

寝て過ごすも、胃が痛い、痛い😓😓胃⁉️なのかわからないけど下腹部が痛い😓😓

明日には良くなってると良いのですが、、、

一日やられるだけで、メンタルも相当やられますね😓😓

こんなに健康に気遣ってるのに、と💦💦

酒辞めて高いお金で漢方飲んでて、、、 ヨーグルト食べて、季節のフルーツ摂取して、朝は暖かい物しか飲まないように気を付けて、、、早寝早起き心掛けて、、、パーソナルトレーニングで運動して、、、

そりゃ一気にメンタルやられるワケですよ😓恨み節しか出てこない😓😓

浜田隼人のブログ