BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

24

8月2023

倒れるな、これ😓

CATEGORY |  日常 仕事

暑さを嘆いても涼しくならないですが、暑い😓😓

今日は麻布十番の物件の完成確認😊😊最高の日なのですが、エアコンがないのでとにかく暑い😅

確認とYouTube撮影で約1時間滞在🏡

そもそも六本木から本物件まで約20分の徒歩、からのエアコン無しの部屋に1時間😓

昼食はお蕎麦くらいしか胃が受け付けなく(とはいえ最高に美味しいお蕎麦だったんですが😃😃)、からの南麻布で仕入れれるかも、の案件調査🚶

競合物件とかも見て回るといつの間にかプラプラ徒歩30分😓😓

ヤバい、ちょっとフラフラ目眩っぽくなってきたぞ😅😅

Tシャツハーパンでもこれだから、ちゃんとした大人の長ズボンって、どーなっちゃうのだろうか😓😓

麻布十番からの帰りは、六本木からの方が僕はアクセスが良いんだけど、更に20分歩いたら倒れるな、ということで麻布十番の駅へ🚶

自由が丘にも寄らなきゃだったんだけど、とりあえず電車に乗って、回復したらにするか、と😓😓

で、電車に乗るもどうも目眩感が治らないので途中下車で少々休憩😓

このまま乗ってると、先月やった熱中症みたいな感じになりそう、、、

で途中下車で小休憩で扇子で仰ぎ〜、の多少回復したところでまた電車に乗車😊

ずっと乗ってるとまた気持ち悪くなりそうなので、また途中下車して一休み、からの自宅駅へ到着😊😊

たった5分程度の自宅までの道のりが修行に感じながら、自由が丘に寄らなきゃ、の用事は急ぎでもないし、もはや土日、もしくは週明けにしよう、と😓😓

駅から自宅までの徒歩修行を乗り越えて帰宅😊😊

身体を涼めて、塩の濃いおかき煎餅を食べたら回復してきました😊😊

というわけで、16時頃帰宅、からの17時頃までくたばり、塩パワーで回復🧂

スポドリは常々飲んでましたが、塩分不足でしたかねー😓😓

まあ20分徒歩、1時間エアコン無し部屋、昼飯一休み、からの30分ほどの物件調査、がマズかったですかね😅😅

くそ〜、体力ないなー、自分😓😓

スポドリだけじゃなくて、今後は塩分と気合いと根性で、乗り切ります‼️

そしてこのお蕎麦はとても美味しかった〜

浜田隼人のブログ