BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

20

11月2023

休日のハードワーク😃

CATEGORY |  家族 日常

ぜんぜんハードワークではないのですが、土曜日は長男の学童の親子交流会があり、遠投、バレーボールみたいな遊び、そしてメインはドッジボール😅😅

ドッジボールなんて何年振りだろうか😓😓

遠投で、余裕で肩、腰を痛めました🤣🤣

○○君のパパー、どんだけ飛ばすのかなぁ😳😳

子供の純粋無垢なプレッシャーが🤣🤣

結果は面目は保てる程度に遠投できましたが、まあ肩、腰が痛い🤣🤣

言い訳とすれば、子供が危険でない軽〜い、柔らかいボールでの遠投😳😳

これはキツいっす😝😝

その後のドッジボールも、子供相手に手加減、ではなくて、大人の本気とやりたい‼️というのが子供たちの希望らしく、、、

肩、腰、撃沈の週末でした😅😅

浜田隼人のブログ