BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

28

12月2022

仕事納めのご報告

CATEGORY |  家族 日常 仕事

昨日、今日と仕事納めのご報告に、それぞれの祖父祖母のお墓参りに行ってきましたニコニコニコニコ

一つは早稲田、一つは辻堂ニコニコニコニコ

今年も無事に終えることができたことへの感謝、来年も引き続き天よりお守りいただけるようお願いしてきましたニコニコニコニコ

しかし、祖父祖母というのは、いつまで経っても、お空に行ってからも、孫から頼み事ばかりされて大変ですね笑い泣き笑い泣き

まあそこら辺は多めに見てくれるでしょうニヤリニヤリ

それにしても昨日も今日も、素晴らしい青空でしたよニコニコニコニコ

辻堂の方は「乾燥がひどくてボヤが頻発してるので、お線香は消して帰って下さい」というアナウンスをする車が巡回してましたキョロキョロキョロキョロ

確かにすごい乾燥ですもんねびっくりびっくり

というわけで、じいちゃん、ばあちゃんにお断りを入れて、お線香の火を消して、お暇させていただきましたニコニコニコニコ

その後事務所でちょいちょい事務作業とお掃除をして、本年の仕事納めとさせていただきました爆笑爆笑

来年も、どうぞよろしくお願いします照れ照れ

浜田隼人のブログ