BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

27

2月2023

久々の京急線!!

CATEGORY |  家族 日常

子供たちがハマって、毎週のように来ていた京急線ニヤリ

突然ブームが去ったのかキョロキョロ!?未だに大好きではあるようですが、なかなか乗りに来ていませんでしたニヤリ

しかし、本日から僕自身が宮崎行きなので、事務所から品川まで山手線、そして品川から羽田空港までを京急線で移動、という流れですごく久々に乗りましたニコニコニコニコ

残念ながら、車輌は京急の車輌ではなく北総線車輌でしたけどねニヤリニヤリまぁなかなか車輌云々は普通は気にならないですよねニヤリ常々子供たちが乗る車輌に拘るので、僕もいつの間にやら車輌をやたらと覚えてしまいましたよ爆笑

それにしても、電車も空港も、人がめちゃくちゃ増えましたニコニコニコニコそれに、第三ターミナル、いわゆる国際線ターミナルで降りる人も増えましたキョロキョロキョロキョロ京急乗りにand飛行機見に羽田空港にたくさん行っていた時は、第三ターミナルは閑古鳥が鳴いてたのにキョロキョロキョロキョロ活気があって良いですね照れ照れ

さて、明日はいよいよ、久々のゴルフです爆笑爆笑

悲惨なことは、間違いなしニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ