BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

20

7月2022

久々の、、、

CATEGORY |  日常

今日はこれから超久々に幼馴染メンバーに会いにいってきます爆笑爆笑

流行りの感染症の影響!?とかはあんま関係なく、なんとなく幼馴染といえど、年一会えば良い方、という感じでしたからねニヤリニヤリちょっとスパンは空きましたが、いずれにしても楽しみです照れ照れ

しかし業種が様々だとスタート時間が合わないですねびっくりびっくり

自分なんかは18時とか18:30、この頃だと17時台スタートとかですが、サービス業の仲間もいるので、今日は20:30スタート!!!!と初期提案キョロキョロキョロキョロ自分は眠くなり始める時間だぞ!!という突っ込みを入れて、なんとか19:30スタートですニヤリニヤリそれでも数名しかその時間には来れない、とショボーンショボーン

メンバーが揃う頃には、自分は帰りたくなる時間ですね、きっとニヤリニヤリ

ま、そこら辺も含めて久々とはいえ何か余韻に浸るでもなく、マイペースで、自己中で過ごさせてもらえるのが幼馴染の良いところですニヤリニヤリ

しかし、まだスタートまで1時間以上あるわなぁニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ