BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

27

9月2023

久々に民放を見た😳😳

CATEGORY |  日常

標題の通りなのですが、めちゃくちゃ久々に民放を見ました😳😳

Netflix、Amazonプライム、YouTubeを視聴して、民放TVをまったく見なくなった今日この頃ですが、今日は超久々に民放を見ました😳😳

特に見たい番組があった、とかではなく、たまたま今夜は子供たちが妻の実家に行っていて、夕飯を終えてTVを付けた、という流れです😊😊

安定のテレ東で、なんで昼メシを食いに行くのに東京から新潟に行くのか、とかいうのをやってました😳😳

途中からなので、どんな流れなのかはよく分からないですが、まあ題名のとおりなんでしょう😊😊

テレ東らしいし、本読もう〜、と思いつつも、シンプルでど直球なこの題名に惹かれて、しばし見てしまいました😊😊

でも結局最後までは見なかったなー😳😳

好奇心がどんどんなくなってるのかなぁ😅😅

浜田隼人のブログ