BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

06

7月2023

ランチ会!!

CATEGORY |  仕事

当社の決算は1月スタートの12月締め、なので6月30日を以て、2023年度上期が終わった形です😊😊

というわけで、本日はランチ会に行ってきました😊

リクエストを聞いてみると、夏ということで鰻かな⁉️⁉️ということで近所のデパート、高島屋へGO🚶

がしかし、、、

12時前、11:45には到着したのに、既にウェイティングが凄いことに😳😳

代替え案で、さらにアップグレードして鉄板焼きに行ってきました😊😊

ランチの鉄板焼きは、ちょいちょい出てくるお造りとかそういう類のものがなく、サラダ、肉、ご飯お味噌汁、飲み物、デザート‼️‼️とシンプルで、むしろ自分的にはこの方が嬉しい感じ😊😊

肉はたっぷり200gにしてフィレ肉を堪能😊😊

いやはや、美味しかった😊😊

みんなでの会話も弾み、とても良いランチ会を開催することが出来ました😊😊感謝、感謝ですね😃😃

下期も、頑張っていきたいと思います‼️‼️

浜田隼人のブログ